2007年12月23日日曜日

Composition on Grails by SAP

ちょっと古いですが (2008.12.19), grailsを作っているGraemeが自分のblogにこんな記事を書いています .



SAPがComposition on Grails 1.0を発表したよ



元記事をたどってみるとこれです.



NetWeaverというSAPの基盤となるプラットホームを利用するWebアプリケーションをgrailsで書けるというのが, Composition on Grailsみたいです. 出しているのはSAP自身ですが, 将来, 正式な製品とするかどうかは未定, とりあえずコミュニティの反応を見たいといっています.



ベースはgrails-1.0-RC2で, 今のところ, ちゃんとついていっているみたい.



世の中にはこういうこともあるですよ.